派生ユニットについて

Posted: 2013/02/18 カテゴリー: 4minute, エロ

sistar19の勢いが気になる今日この頃ですが、GGの派生ユニット、最近増えましたな。

派生ユニットのパターンは大体メンバーから
歌が上手い子+かわいい子(1、2人)、つーのが多い。

sistar19は当然、ティティソ、オレキャラ、Rainbow Pixie とみんなそんな感じ。

PixieはジスクたんのカワユスMaxでヤバスwww

EXlDからDasoniっていうユニットが出てきましたが、やっぱそんな感じでした。

そんな構成だとユニツトの方が美味しい所どりだから人気出ちゃたりしないんだろうか。

なんてそんな心配も2YOONには当てはまらなかったりする。

エロカワダンスしか出来ないヒョナたんのソロの方が売れてしまうポミニ。

そんなポミニでヒョナたんを黄門様のように支える助さん格さんな実力派のユンユンコンビ。

ジユンたんも不朽の名曲2でだいぶかんがったのでそろそろ実力が認められるといいなあと。

2 YOON、ファイティン!

広告
コメント
  1. […] あと、DASONIが出た頃記事書いてましたが、同じくして4minuteから2YOONというユニットが。 […]

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中