ホワイト

Posted: 2013/03/03 カテゴリー: K-POP, T-ara

993e6e92-65be-450b-af84-aac2f702affc

「ホワイト」というT-araのウンジュンが主演のホラー映画を見てみました。

内容は貞子系というか「後ろ!後ろ!」ってツッコミたくなるお化けが出るようなB級ホラーでして、ストーリはそこそこ楽しめるのですが、取り立て言及するほどでも無いです。

アイドル業界のドロドロ感の再現とか、あの事件のT-araのウンジュンが出ているというのが、色々痛々しくて期待?してしまいましたが、見てみると、それほどでもないです。

unjun

T-araはみんな仲良しだぉ!(・∀・)キリッ
だそうですのでw

それより劇中に登場する呪いのPVがなかなか秀逸でして。

曲は、T-araの曲を提供してたりするあのS.Tiger氏がしっかり作っていたりするのです。

劇中では15年前のビデオという話なので、ちゃんと90年代っぽいレトロな音にしつつ、あの中毒性高いフックバリバリなS.Tiger節な曲に仕上がっています。

んで、劇中で現代風にアレンジしたバージョンが登場するのですが、こちらもなかなか。というか劇中歌にしておくのは勿体無いくらいの出来。

とりあえず、原曲バージョンは映画を見た後も、耳に残ってぐるぐると「ハヨッケ(하얗게)、ハヨッケ、ハヨッケ~ぢゃん♪ぢゃん♪」というフレーズが頭の中をループしますので、なんだか呪われそうな気分になって怖さ倍増で楽しめますw そういう点ではオススメな映画ですねw

あと、劇中にライバルアイドルグループとして「Pure」という名前でアフスクの皆さんがまんま出てきて「Bang!」とか歌っているのですが、劇中の別のシーンでメンバー達がウンジュンに
snapshot_dvd_00.10.49_[2013.03.03_02.12.55]
とか
snapshot_dvd_00.10.55_[2013.03.03_02.13.08]
とか言ってくれちゃってますが
それって
snapshot_dvd_00.02.22_[2013.03.03_02.17.25]

カヒ様のことかーーーっ!!!!

て思っちゃうでしょうがw

以上でしたぁ。

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中