2NE1のカムバック・・・のはずが

Posted: 2013/07/11 カテゴリー: 2NE1, Girls, K-POP

2NE1、本日(7日)新曲のステージを初披露!“レゲエステージに注目”

いきなり新曲を人気歌謡で初披露かよ!!!

と7日にwktkつべアップを待っていたんですが、全然アップされず、おかしいな~と思ったら、例の飛行機事故で人気歌謡が放送中止に。

いつぞやの震災で流れたMステ出演に加え、2NE1が大事なステージを災害で逃すのはこれで2回め。 うーん、なんという偶然。

というわけでMV公開が普通に先になっちゃいました~。

「2NE1 – FALLING IN LOVE M/V」

2NE1が夏ソングとは新しい試み!

CL様もセレブな感じがw

CL様の声満載だと暑苦しいwですが、ボムダラの爽やかな歌多めで涼しい雰囲気が出てます。

で、このイントロ、どっかで聞いたなとおもったら、昨年の人気歌謡のカムバック時のイントロ曲じゃないですかw

全く同じではないですが、ところどころ同じ箇所があって、なんかこちらがプロトタイプって感じです。

出たしのチャートの成績は順調だったし、昨年よりは国内活動に専念して盛り上がるとイイなと。

中堅喜び組達の熾烈な争いもひとまず落ち着いたタイミングなので。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中