f(x)の影武者要員を集めてみた

Posted: 2013/08/07 カテゴリー: 4minute, A-pink, f(x), Girls, K-POP, Secret, Sistar, 偽物シリーズ

Aileeたんの新曲、良い!!!

最近すっかりAileeたんのパワフルな歌唱力と太ももにやられております。

A-pinkの新曲も良い!!!

自分的にはHush以来のヒット!

A-pinkはブリブリでいまいち興味がなかったけど、イイ曲は好きなのよね。

あと、可愛いどころ集めただけの喜び組と違って歌が上手い娘がいるのが大事。

そんな中、f(x)も新曲出しましたなぁ。

またちょいとプログレッシブな感じの曲ですが、聴いていると徐々にハマります。

アンバたんはちょいと女の子っぽくなりましたw

で、ふとA-pinkとf(x)を見てて思ったのが、
A-pinkのウンジとf(x)のビクトリアって似てね?

おお!なんと!
これで念願のf(x)の影武者グループができるではないか!!!

ルナ役はもちろんAileeたん

Aileeたんは歌唱力も太ももも完全にルナたんの上位互換ですぉ。これわ!

んで、アンバたん役はSJドンヘで。

まぁ、アンバたんくらいのイケメン女子は皆無なので男子で我慢しておこうw

ソルリ役はSecretソナで。

sorurisona

うん。まぁ大体あってるw

で、クリ公は姉を差し置いて、少女時代ユナがガチ。

クリはユナの妹と言われても誰も疑わないレベルwww

そんなわけでこのメンバーでf(x)を結成したら、AileeたんやウンジのW歌唱力でなんていうかもはやグループ全体で上位互換のレベルですなぁwww

・・・・・・って、考えてみたけど、

アンバーたんがいないf(x)なんて、

アンバーたんがいないf(x)なんて、

  • ヒョリンがいないSistar
  • ヒョナがいない4minute

以上に

全く興味が無いっすwwww

以上でしたぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中