ジャージを着ればみんなパクリ?

Posted: 2013/08/19 カテゴリー: 2NE1, Crayon Pop

ももいろクローバーZそっくりのアイドルCRAYON POPに盗作疑惑が浮上 

wwwwwwwちょwwwwwwなにこれwwwww

てか、これしきでパクリ言われたら韓国アイドル全員MAXやモー娘のパクリですかwwwww

なんていうか、色物路線でモモクロと同じ匂いがするのは周知だろうし、

2NE1はガガのパクリとか言うレベルと同じかと。

2NE1がガガと似るのは、同じくJeremy Scottの服とか着ちゃうからなんですが、

Crayon Popの場合、同じくジャージを着ただけ・・・

ジャージを着ればみんなモノノフになるのかwwww m9(^Д^)プギャー

パクリも止むなしなB級アイドルがジャージを着てアホなダンスをしてもスルーしていた連中がここに来て人気が出てきたからといってバッシング的な、パクリ騒動wwww

いやー、人気の証ですかねぇ。

アンチが湧き始めるというのは。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中