本当に付き合っていそうなカップルは?

Posted: 2013/08/25 カテゴリー: 2NE1, A-pink, Ailee, f(x)

BIGBANG G-DRAGONと2NE1 CL、本当に付き合っていそうなカップルで1位に

韓国のケーブルテレビ・Mnetが自サイトで行ったアンケート調査「(交際が)噂されているアイドル達の中で本当に付き合っていると思うカップルは?」で全体票の44.3%にあたる7007票を獲得して、G-DRAGONとCLのペアが1位に選ばれた。

一方、2位は、東方神起のチャンミンとf(x)のビクトリアで、3755票(23.8%)を獲得。3位は、SUPER JUNIORのウニョクとIU(20.3%=3200票)だった。また、4位は2PMのテギョンと少女時代のジェシカで、5位はKARAのク・ハラとモデルで俳優イ・スヒョクだった。

CLとGDはありそうでないわー。ウニョクとIUは例のあの疑惑だけの話じゃねーかw

オイラはアンバたんとAileeたんが本当に付き合っているのではないかと思っているぞwwwなんてwww

ailee

ミューバンで一位になったAileeたんを後ろから抱き上げるアンバたん。

 

 

amber

翌週、ミューバンで一位になったf(x)のアンバたんの肩を掴んでニッコリw

 

 

 

いやー、マジで仲よすぎだわーwww

付き合ってるわwwwこいつらwwww

 

まあ、ていうか、Aileeたんはf(x)メンバ達みんなと仲いいのか、この時のソルリも雑談してたのはEXOでなくてAileeたんにも見えるなぁ。

アメリカ育ちのメンバが多いせいなのか気が合うのかしら。

とりあえず、ルナたんと一緒にいるとどっちかどっちかわからなくなるわwww

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. […] この二人、前にもネタにしましたが、ホントに付き合ってんじゃなかろうかと思うくらい仲が良いw […]

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中