Crayon Pop、ついに一位!!!!!!!!!!

Posted: 2013/08/31 カテゴリー: Crayon Pop, Girls, K-POP

CRAYON POP、感激の涙!EXOをおさえて「ミュージックバンク」で1位獲得 - K-POP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

!!(*´Д`)!!マジかっっっ!!!!!

ついに一位とっちまったか!!!!

あのえクソを抑えて一位に!!!!

しかもMカとかケーブルじゃなくて

地上波!!!

国営放送!!

のKBSのミューバンで!!!

いやーめでたい\( ´∀`)/

KARAやG-Dragonのカムバック前に1位がGETできてマジでよかった。

Bar Bar Bar 人気のうなぎ登りもそろそろ山場のような気がしたし。

1位受賞のインタビューのシーン、どのアイドルも初めての1位は泣けてくるんですが、Crayon Popの1位のインタビューシーンも例外なく泣けますなぁ(´;ω;`)

グンミが感動のあまり喋りすぎてエリンにコメントが結局回ってこなかったのが可笑しい。(*´艸`*)

自分のコメント話すタイミングをずっと待ってたのにね。

しかし、ここまでBar Bar Barが盛り上がり過ぎちゃうと、後続曲の活動、どうするんだろうw

でもまぁ、ここまでくれば一発屋として言われても十分快挙でしょ。

昨年まではろくに音楽番組にすら出られなかった零細事務所のアイドルがここまでのし上がるなんて、韓国音楽会の革命的事件ですからな。

これからもたくましく育って欲しいぜ!!!

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中