Wonder Girls元センターの実力

Posted: 2013/09/05 カテゴリー: Girls, K-POP, KARA, Ladies Code, Wonder Girls
タグ:, ,

今日のMカはKARAのカムバックだぉ。

kara

声援凄い!

nico

そしてセクシーなニコたん。

いやーやはりKARAはイイ!

日本ではすっかりJ-POPになっちまったKARAですが南朝鮮本国では実力全開でカコ(・∀・)イイ!!

その他、意外にもLadies Codeの新曲がなかなかはっちゃけて良いのでした。

Ladyes

そんなカムバックの中、今日の1位候補は意外にもソンミちゃん。

sonmi

何気に売れてるみたいっすねー。

Gaonチャートでもクレポを抜いて結構上位にきてました。

流石、ワンガの伝説のTell me時代のセンターっすなぁ。

声援もKARAに負けないくらいでびっくり。

ワンガ時代の可愛いソンミちゃんからすっかり大人になっちまって歌詞も

「あなたに触れていると

24時間じゃ足りない

体が求めて」

とか裸足で歌ってななんつうか官能的すぎておぢさん困っちゃう(ノ´∀`*)

歌は上手いという感じではなく、JYP流の激しいダンスのなか息絶え絶えで歌ってますがそれがまた官能的というか(*´∀`*)

今日も相変わらずえクソが勝ちましたが、なかなか追い詰めたんじゃないでしょうか。

sonmi_2

ソンミちゃん、ソネが寿引退したらワンガに戻ってきて欲しいと思うのはオイラだけか?

ついでにヘリムを外してヒョナも戻して・・・なんてなw

ゴリ社長、来週自らカムバックらしいですが、それより、ワンガの将来もお願いしますぉ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中