Crayon Pop、そして伝説へ

Posted: 2013/09/09 カテゴリー: Crayon Pop, K-POP, 少女時代

u1729さんの関西ソニョシデ学園にも最近、Crayon Popが登場しているようで、以下面白かったのでご紹介。

関西ソニョシデ学園 – 444話 エリンと魔法のパパパ
ナレーション:あるとき、ある大陸の端っこの半島にSM帝国という、たいへん勢いのある国がありました。

  だけど、その国のスマン王子はとっても傲慢な性格で、国民みんなから嫌われていました。

思わず読みながらワロタw

Crayon Popの勝利の瞬間は南朝鮮音楽会の伝説級の事件だと思うのですよね。

あと、やはり例の5気筒ダンスの時の歌はJumpingとかいうより

「♪ちょびすけ ちょびすけ エッビバーデー…」としか聴こえないよなぁwww

後半の解説も読み応えあります。

 

コメント
  1. 1729 より:

    初めまして。関西ソニョシデ学園の管理人です。
    この度はトラックバックしていただきありがとうございます。
    ですが、せめて出展(ブログ名)を明記いただければと存じます。
    それが礼儀だと思いますし、みんながみんなリンクから飛ぶとも限りませんので。
    今後ともよろしくお願いします。

    いいね

    • たんた より:

      あまりに面白かったので、乱文でのリンクで大変失礼いたしました。

      修正しましたのでまた何かありましたらご指摘下さい。

      こちらこそ今後もよろしくお願いします。

      いいね

  2. たんた より:

    度々、すみません。

    トラックバックが二重に送信されてました。

    目触りでしたらお手数ですが重複分を削除して頂ければ幸いです。

    よろしくお願いします。

    いいね

  3. たんた より:

    すみません。
    ありがとうございます。

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

