志田未来とソヒョン

Posted: 2013/09/10 カテゴリー: Girls, K-POP, 少女時代
タグ:

いつも拝見させて頂いているおかめさんのブログの過去記事をよんでいましたらこんな記事が。

志田未来さん ソヒョンが大好き(´∀`)

この記事をみて自分的にちょいとびっくりしたので志田未来とソヒョンの事を書こうかなと。

志田未来ちゃん、昔、「女王の教室」っていうドラマをよく見ていたんですが、

おっかない天海祐希が演じる先生に立ち向かう、健気で前向きな少女、という役回りで

子役ながら激しい演技をしていたのが鮮明に記憶に残っていますなぁ。

これとか見ててやり過ぎではないかと。

ていうかそういう筋にアピっているのかと冷々しながら当時見ておりましたw

志田未来 ドラマ【女王の教室】でテスト中に我慢…

これ以後のドラマも、中学生で妊娠しちゃう「14才の母」とか、「小公女セイラ」とか、往年の安達祐実ばりの不幸少女役ばかりやっていて、最近でも浅野温子主演の「なるようになるさ」というドラマで家出娘役を演じております・・・。

そんな志田未来ちゃんの記憶がありまして、ある日、初めて少女時代を見た時に真っ先に顔を覚えたのが、マンネのソヒョンちゃんでした。

sohyon3

「むぅ・・・誰かに似ている・・・志田未来?」

と当時は思ったのを覚えております。

で、実際いまこうして比較してみると

sidamirai

4sohyon

・・・むぅ、全然似てない・・・って写真間違えたーwww

豚まんの方じゃなくてこっち。

sohyon

sidamirai2

sohyon2

sidamirai3

こうして見るとそれほど似てない?でもなんか雰囲気程度は似ているような。

なので、志田未来ちゃんがソヒョンを好きなのはそんな似ている雰囲気を感じてなのかなぁと勝手に想像してみたり。

それ以上に、冒頭の番組動画で志田未来ちゃんが「妹とコスプレしてコンサート見に行きましたー。」っていう発言が気になりすぎてヤバイw

やはり、ソヒョンのコスプレをするんだろうか・・・

・・・

・・・

・・・

志田未来のソヒョンコスプレ、見たいっす!!!! (*´∀`*) =3

以上でしたぁ。

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

