今年の2NE1は

Posted: 2013/09/20 カテゴリー: 2NE1, 4minute, エロ, f(x), Girls, K-POP
タグ:, ,

冴えないなぁ・・・。

2013/8/30のミュージックバンク

2ne1

13位・・・で、同じ回のf(x)はと言うと、

fx

6位。

2013/9/1の人気歌謡

2ne1-2

6位。方やf(x)はと言うと

fx-2

4位だったりして・・・f(x)に負けとるやん (´;ω;`)ブワッ

2009年デビュー組でコンセプトが若干かぶり気味な2NE1,4minute,f(x)。

その中で2NE1はデビューしてから連戦連勝の1位とって当たり前よ的で、他の2組とは格の違いがあったわけですが、ついにその差は追いつかれてしまったような。

f(x)はアンバたんが復活してから、どんどん良くなってきてるし、4minuteもヒョナがどんどんエロカリスマ度がアップして、2ユンコンビもがんがっているし。

2NE1もCL様はかっこ良っくなてきているんですがねぇ。どうしたんでしょう。

昨年、海外ドサ周りしてあんまり南朝鮮で活動しなかったせいで、ファンが離れてしまうというワンガと同じパターンを歩んでしまったのか?

海外セレブとのお付き合いをアピールして、高級ブランド化傾向が、かえって親しみにくい感じになってしまったのか?

「キムチ女まとめ」のサイトにもこんな記事もありましたなぁ。
2NE1・CL、デザイナーとのスキンシップに批判の声も

いずれにせよ、デビューから2011年くらいまでの勢いがちょっと無くなってきたんじゃね?と、ちと心配に。

でも昨年は生演奏生歌全開だったライブとか見るとそんな疑問は吹っ飛んだんですが、今年は日本に来てくれるのやら。

ちっこいファンミしか無いという噂だし(´д⊂)‥ハゥ

 

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中