不朽の名曲2でパダが凄い

Posted: 2013/09/22 カテゴリー: K-POP, S.E.S
タグ:

最近の不朽の名曲2、元S.E.Sのパダの勢いが凄いです。

これは少女時代も歌っていた「少女時代」っていう曲(ややこしいw)を同じ事務所の元先輩アイドルが歌うわけなんですが、

歌唱力が凄!!!!

なんつうか芯のある声というか、こぶしが入っているような。

少女時代が歌った時の可愛いイメージが吹っ飛びますwww

ステージパフォーマンスも気合入っていて、元S.E.Sは伊達じゃない!!!って感じ。

この「Run to you」もそこまでやるかというくらいの勢いでちょっと感激です。

不朽の名曲、アイドルといえば、一時期はAileeとヒョリンの独壇場でしたが、パダも現役に負けてらんねぇ!と、何か意地のような気合が感じられて毎回、ステージが楽しみです。

生歌生演奏のガチバトルなのでごまかしが効かないので、アイドルもマジな歌唱力の実力者しか出れないところが面白いなぁと。

ただ、KBSの番組なせいか、YGのアーティストは未だ出てこず。

ミューバンにはようやく出るようになったわけだし、そろそろ出て欲しいなぁ。

コミ姉とか「私は歌手だ」とかにも出てましたし、イ・ハイたんなんか出てみたらいいんじゃないかと。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中