紫雨林が歌うAbracadabraが凄い件について

Posted: 2013/09/24 カテゴリー: Band, Brown Eyed Girls, 紫雨林, K-POP
タグ:,

「私は歌手だ」という番組で紫雨林がなんとBrown Eyed Girlsの「Abracadabra」をカバーしていたので観てみた。

・・・半端ねぇ!!!!

オリジナルより迫力あるカバーってなかなか無いじゃないかと。

ボーカルのキム・ユナは歌唱力も凄いが、表現力というか、全身から出る迫力が半端ない。

この回とか、歌詞もわからないのに聴いていると泣けてくるくらい。

日本のバンドでもなかなかここまで迫力のある歌を聴かせるバンドはいないよなぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中