Crayon Popが泥レスに出場

Posted: 2013/09/24 カテゴリー: Crayon Pop, Dal★Shabet, K-POP
タグ:

アイドルの運動会的な番組でCrayon Popが泥レスに出場していました。

出場したのはJewelry, ChoCoLat, Dal Shabet, Crayon Pop, TAHITI, Rainbow, 2EYES, BBde Girlの計8組

アイドルと泥レスという、なんというかお約束的過ぎるバラエティなイベントなわけですが、Crayon Popのようなアイドルにとってはつかみ的に一番美味しいイベントじゃないかとじゃないかとw

それに反して、Rainbow や Jewelryは出させられている感満載で (´;ω;`)ブワッ

そんなCrayon Popですが、グンミが反則なくらい強すぎて Σ(・∀・;)

crayonpopwin3

例の直列5気筒ダンスで足腰鍛えられすぎちゃったんでしょうかwwww

出る試合、全て完封でしたw

で、結局どうなったかというと、

敗者復活戦も防衛し、ついにCrayon Popが決勝に進出!

最終戦のお相手は何気に、南朝鮮喜び組最大のNine Musesに次ぐ、巨人グループ、 Dal★Shabetの最大の巨人、スビン!!!

なんと身長174cm!!
(南朝鮮の喜び組の身長についてはこちらのワウコリアの記事を参考。)

対して、迎え撃つCrayon Popのメンボはソユル!!!(身長160cm)

体格差ありすぎじゃね?という戦いで、ソユルは寝技でついに押し返し!

crayonpopwin1

優勝!!!!!!

おじさんファン達もマンセー!!!状態!!!(ノ∀`)タハー

crayonpopwin2

Crayon Popの勢いは今後どこまで続くのか。

以上でしたぁ。

コメント
  1. 竜虎豚 より:

    これ生で見ましたが、めっちゃ面白かったです。クレヨンポップの目がすわっててマジだなと思いました。

    いいね

  2. たんた より:

    竜虎豚さん、コメントありがとうございます。

    韓国に住んでいらしゃるそうで、生で見ているとは流石ですね~。

    他のグループはちょっと可愛くぶりっ子して負けたりという所もあるんですが、Crayon Popはグンミを始め全員、試合中、本気(マジ)顔でしたね。

    後半、Dal★Shabetもだいぶマジで熱くなっていましたが、Crayon Popの真剣さに流石に根負けしたようですね。

    自分も何気に見始めて、アイドル達のあまりの熱さに最後までずっと見ちゃいました。

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

