Mnet 20’s Choiceがイ・ヒョリ祭りな件について

Posted: 2013/09/29 カテゴリー: 2NE1, Girls, K-POP, Lee Hyori
タグ:,

遅ればせながら、Mnet 20’s Choice 2013、Mnetで日本語字幕つきの再放送がやっていたので、見てみました。

CL&2NE1目当てで見始めたんですが、何か最初っからイ・ヒョリコールが凄くて、全体的にイ・ヒョリ祭りと化していましたw

イ・ヒョリって南朝鮮では20代にまでまだまだ人気なんでしょうか??

CL様が20’s スタイル部門というので受賞してたんですが、その発表の際にもイ・ヒョリコールがw

イ・ヒョリ姐さんも受賞の際にあまりのイ・ヒョリコールにクレームをw
LeeHyori1

で、最終的にイ・ヒョリ姐さんが20’s アイコンという、一番良い賞らしきものを受賞して、最後、「Bad Girl」の演奏ですが、

女体山盛りの山車に乗って登場www Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
mikosi2

なんか超大盛り上がりで楽しそうwwww

ところでよくわらんですが、この女芸人は何者でしょうね?
an
なんかイ・ヒョリ姐さんと一緒に歌ってましたが、南朝鮮では有名なんでしょうか?

CL様もいつもの玉座でカッコ良かったですが、やはり女体山車には敵わんですよねwww
CL

同じく悪い女と歌っているのに、イ・ヒョリ姐さんとの風格を見せつけられるようでちょっと可哀想?

2NE1とCL様もそろそろツンデレ路線とか、なんかイメチェンの時期なのかも?とちょっと思ってしまいました。

以上でしたぁ。

コメント
  1. 竜虎豚 より:

    アン・ヨンミはお笑い芸人ですね。なんだかイ・ヒョリ教ってかんじで全体的によくわからないですね(笑)

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

