After Schoolが噴水広場で

Posted: 2013/09/30 カテゴリー: After School
タグ:

LIVE   AFTERSCHOOL Japan Official Web Site

明日、10/1
15時と18時からミニライブですと。

噴水広場行きたい~。゚(゚´Д`゚)゚。

生ナナ、生カウンちゃんが見たいっす。

って、結局、仕事帰りに駆けつけて見に行けました!

駆けつけたときは既に、Divaを歌い始めた頃でした (*°∀°)=3

その後、日本での新曲、Heaven、Crazy Driverを歌ってライブは終了しハイタッチ会へ。

歌はわずか15分くらいだったので、間に合ってよかった~

噴水広場のライブ、いいっすなぁ(*´艸`*)

生After Schoolは初めてですが、ここまで間近で見られるとは嬉しい限り。

生で見た印象は以下。

生ナナ → ふつくしい (ノ´∀`*) 濃い顔でモデルさん的な感じ。ローラみたい? カヒ様にもちょっと似てきたような。
生カウン → 思ったよりでかいw  木村カエラみたいな眉毛してたw
生レイナ → 最近IUに似てきた?と思ったがやっぱり松たか子
生ジョンア → 年長のお姉さん的な熟女感がw
生リジ → 微妙にKARAスンヨンに似ている気も。
生ユイ → 最近痩せた?
生ジュヨン、生イヨン → 未だに見分けがつかないw 金髪がイヨン?ジュヨンは思ったより綺麗。
 
ハイタッチ券は葛藤の末、getしませんでした…(;´Д`)ウウッ…

Heavenのシングル iTunesでポチってしまったし。

しかし、最近はヨジャドルは本当に来なくなったなぁ。

KARAと少女時代くらいで、中堅、B級クラスはほとんど見られないという現状(´・ω・`)

やはり南朝鮮の如何わしい外交のせいなのか(;´д`)トホホ…

とりあえず噴水広場でも来てくれるAfter Schoolに感謝!

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中