CL様がGDの嫁なら許す?

Posted: 2013/10/07 カテゴリー: 2NE1, Girls, K-POP
タグ:

もう、先週の話ですが、G-Dragon氏、何気にCL様と共演しておりました。

よくみてみたら、これわ!

Cl-GD3

何ですか!このラヴな演出は(;゚∀゚)=3ムッハー

以前、kpopstarzに乗っていた、こんな記事を紹介しましたが、

何でしょうか、G-Dragon氏の嫁はCL様なら許す!っていう風潮があるんでしょうか?

日本の某モデルさんが彼女じゃダメなんですかね?

それを狙ったネタとしか思えません!!

悔しいのでCL様のツンデレシーンでも探してみました。

gd-cl1
CL様:「何見てんのよ?」

GD-CL2
CL様:「アンタなんて好きでも何でも無いんだからね!」
GD:「おっ、おうよ!」

・・・
・・・

って何かGDの方がツンデレじゃないっすか ∑(ノ∀`)ペシッ

言っときますが、CL様はTEDDYオッパ♥ラブ♡ ですからね!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そこのところ間違えないように!

何てなwww

以上でしたぁ。

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中