今週のMカはカムバック祭り状態

Posted: 2013/10/11 カテゴリー: AOA, エロ, IU, K-POP, Nine Muses, T-ara
タグ:, ,

昨日のMcountdownは、カムバック祭り過ぎw

カムバックしたのはAOA、Nine Muses、カヒ隊長、T-ara、そしてIUたん!ついでにShineeまでw

カムバックしたアイドルが多すぎてお腹いっぱいだったw

AOA

AOA2

AOAはなんかやたらセクシー路線になってM字開脚はっけよい状態でしたw

コロコロ路線を変えて節操無くて困りますねw

Nine Musesは何かIntro曲まで演るようになって、出世した感がw

nm2

曲もなかなか良い!

昔の歌謡曲っぽさがある、Nine Musesらしい曲というか、イメージが振れない感じでいいですね。

お次はカヒ隊長ですが、別撮り収録だったので、いまいちライブ感がなくて残念でした。

kahi

隊長、応援したいんですが、女性ソロは最近、Aileeやイ・ハイたんのような怪物新人とかゴロゴロいるのでインパクトをつかむのがなかなか厳しいなぁと。

いっそ、ソン・ダムビとコンビで活動すればいいのにと思っちゃいますw

で、某鱈のカムバックですが、相変わらずのパターンというか、イントロにシックな曲。

活動曲は虎のいつもの感じのズンドコ曲ですw

tara

ヒョミンが無駄にエロい衣装でやれやれという感じですw

T-araはウンジュン以外どうでも良いのでw

tara3

で、ついに国民の妹、IUのカムバックですが、なんと3曲も演りましたw

ステージもものすごい豪華!!

曲もどれも素敵。

活動曲?のRed Shoseは前作のオーケストラチックな感じを残しつつ、ジャズな感じの曲になっていますが、これがなかなか良い。

IU2

IU、それほど好きではないんですが、見ると何をやっててもやっぱIUと思ってしまう、存在感が凄いなと。

おかげで現在のチャートはバスカー・バスカーとIUが独占状態ですが、結構長引きそうな気も。

このタイミングに当たった他のアイドル達はどうなることやら。

ShineeやT-araの順位が今後どうなるか気になる所。

以上でしたぁ。

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

