ソ・イニョンが29にはとうてい見えない件について

Posted: 2013/10/20 カテゴリー: 2NE1, Davichi, Girls, K-POP, Nine Muses
タグ:, , ,

最近、ソ・イニョンとかいうおばちゃんがカムバックしてますな。

結構、売れているみたいで、音楽番組の順位も結構上位に。

南朝鮮はおばちゃんでもセクシー系で活動させられて厳しい芸能界だなぁw

なんて思って見てましたが、この方、wikipediaでちょっと調べてみたら衝撃の事実が。

seo

1984年生まれ???? ・・・まだなんと20代ですと!!!!

ていうか20代に全っ然見えない(;´゚д゚`)エエー

特にwikipediaに貼ってあるこの写真とかどう見ても40代なんですが。

どういうことなんでしょう???

年齢詐称???

それとも整形し過ぎて劣化しちゃった???

よく見るといかにも整形顔っていうか、鼻が超作り物っぽくてキモい気も。

こちらのサイトにちょっとお鼻について検証した記事が載っておりましたが、いじり杉ではないでしょうか。

美顔研究所~海外・セレブ編~ 「イ・ニョン ちょっとショッキングな整形画像&動画」

しかし、何でしょうね。

南朝鮮のアイドルはなんか若いはずなのにほうれい線が目立つ子が多いですね。

Davichiのミンギョンのふつくしいナイスボディ( *´Д`)ハァハァ

でも若干気になる。

G.NA も気になるんですよねぇ。

image

ナイスバディなのに若い頃じゃなくて最近の稲森いずみみたいで。

2NE1だとボムたんも若干気になる時も(・∀・;)

Nine Musesのイ・セムとか正直、初めて見た時はなんかおばちゃんがいるなぁと思ってしまいました。

まぁ、この子は他もだいぶ改造してそうですがw

Nine Musesイ・セムに豊胸疑惑が浮上

ああ、Nine Musesやソ・イニョンのペンの方がこの記事を見たらきっと大変不快でおこられそうですが、正直な感想を書かずにいられず書いちゃいました。

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. 竜虎豚 より:

    ほうれい線の原因はおそらく頬骨ではないでしょうか?韓国女性はえらだけじゃなくて頬骨も結構出ている子が多いです。

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中