ヒョナたんがエロいのは営業でした

(´゚艸゚)∴:;*。’:∴ブッ

遂に出ました!!!

ヒョナたんのエロ度の本気!!!のTrouble Makerの新曲MV(19禁)がリリース!!!

hyuna2

このMV、ヒョナたんの谷間→下着→ナマ足の3連コンボの繰り返しで、曲そっちのけで、目が釘付けにwww

以前のInstagramのお脱ぎになられているお写真は、MVの撮影かなんかだったんですね。

hyuna4

これで謎が解けました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

hyuna

ビッチな感じの営業スタイルなヒョナたん、このアンニュイで退廃的な雰囲気をやらせたら、南朝鮮のアイドルでは最強ですなw

しっかし、このTrouble Makerの新曲、前作以上のエロさなので、音楽番組に出られるんでしょうか?(特にミューバン)

南朝鮮ではまた、物議を醸しだしそうですなぁ。

まさにTrouble Maker、ということで。

以上でしたぁ。

ヒョナたんがエロいのは営業でした」への1件のフィードバック

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)