Trouble Maker Now 初パフォ

Posted: 2013/11/03 カテゴリー: 4minute, エロ, Hyuna, K-POP

Trouble Makerの新曲「Now」の初パフォです。

パフォはいったいどんなにエロな感じなんでしょう?
と気になっていましたが

hyona

(;゚∀゚)=3ムッハー

hyona2

(*´Д`)ハァハァ

あみあみタイツとなんつうか、ブラが見えそうで見えないチラエロ感がたまらないっすねw

しかし、意外にヒョンスンのおさわり度は前作より控えめでした。

今週末はMコアや人気歌謡でもパフォが。

■Mコア

ほどよい露出w

■人気歌謡

MVとおんなじ衣装かな。

パフォはどうなるんだと心配でしたが、前作の反省か、思ったよりマイルドなので、ミューバンも出られるかしら?

以上でしたぁ。

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

