思い出のB級新人喜び組達

Posted: 2013/11/06 カテゴリー: エロ, HAM, Lay-T, Nep, Six Bomb

今は何処へ行ったかわからない、B級図鑑にも載せられない喜び組達をご紹介。

  • Lay-T

  • トロット風味のB級全開ディスコ・サウンドは中毒性というより脳がやられるような毒性たっぷりで素敵w
    ムービーも狙っているのかマジなのかわからないとんでもチープなクオリティwww
    メンバーの衣装が妙にエロいのです。

  • Six Bombs


    よくわからんモヒカン女がいる。
    チキンの宣伝にでも使ったほうが良さそうなキャッチーな曲ですが、それ以上何もなしw

  • Nep


    「ドーラードラドラ」というフレーズが毒性たっぷりで良しw 
    公式MVなのに最初に試験電波の映像が入るのは編集し忘れなんでしょうかw

  • GP-Basic


    ょうじょ虐待の疑いで解散という噂が。
    ってか年齢低すぎて引くw

  • HAM
  • なんかの日本の喜び組特集で密着取材してたのを見ましたが、音楽番組の映像、ほとんど見たことないなぁw

南朝鮮は喜び組が毎年大量にデビューしては消えていくのを繰り返しているんですが、実際、売れるのはほんの僅か。
それなのに、特に弱小事務所は何の勝算をもって、喜び組を大量生産しているのか謎だなぁと。
なんか政府から推奨産業としての助成金でも出ていてるんでしょうかw

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中