Girls Day ソジンが2NE1の曲を歌う

Posted: 2013/11/07 カテゴリー: Girls Day, K-POP
タグ:

意外と上手いやんけ。

ミナだけでなく、ソジンもなかなか歌が上手いとは知らなんだ。

それにしても今年は、Girls Day、だいぶ頑張ったなぁと。

セクシー路線になる前は全然ノーマークだったんですが、「Expectation(기대해)」からすっかり気になりだし、最近、過去の曲を漁ってます。

Twinkle Twinkleとかも、タダの可愛い路線の曲かと思いきやなかなかミナの高音ボイスの熱唱が良いんですよなぁ。

どの曲もフックで、良い意味ちょいダサな感じがなんか実にK-POPらしいアイドルの王道という感じがしてきました。

妙なコンセプトに走らず、可愛い路線からセクシー路線に移るのも王道ですよねw

以上でしたぁ。

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

