踊るスジを久しぶりに見た

Posted: 2013/11/08 カテゴリー: K-POP, miss A
タグ:

今週のM!Countdownはmiss Aのカムバックっす。

何だか踊るスジを久しぶりに見た気がします。

miss A、毎回キテレツな曲や踊りを見せてくれるんですが、今回は曲がE-tribeという事もあり、意外とフツー。

missa2

ミンは相変わらず丸いなぁ。今や2NE1ミンジより丸いぞw

missa3

今回の曲はフェイ推しなのか、スジは控えめでした。

フェイは米倉涼子みたいで好きだったんですが、何だかミリョみたいになっちゃった(´・ω・`)

そしておいらの好きなジアたんはちっとも映らないのでますますショボーン(´・ω・`)でした。

missa4

かろうじて写ったショット。

それにしても最近の喜び組の活動時期は毎年固定化してきたような。

Sistar 春~夏
f(x) 春~夏
After School 夏
2NE1 夏
KARA 秋
Miss A 冬
少女時代 冬

みたいな。

年末くらいになると少女時代がカムバックですかねぇ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中