K-POP 女子 ブサカワ詰め合わせ

Posted: 2013/11/10 カテゴリー: 詰め合わせ, Girls, Girls Day, Lee Hi, Sistar, SPICA, 少女時代,

K-POPの女子って、ぶっちゃけ、日本のアイドル女子よりブサイクな娘が多い、というか許される風潮がありますよね。

そんな娘を見ると、最初、こんなブサイクな子がアイドルしていいのか?みたいに思ってしまうんですが、大抵そういう子はタダのブサイクでなくて、歌やダンスが上手かったりするんですよね。

そして、そんな子達が歌やダンスをする姿を見ていると、だんだんブサイクと思っていた子が可愛く見えてきたり。

というわけで今回は自分的にブサイクだなぁと思いつつ、可愛く見えちゃうブサカワな子をピックアップしてみました。

ブサイク?に見える写真とカワイイ?ように見える写真を比較してお楽しみください。

少女時代 サニ

■ブサ画像
sanib
サニたんはこの笑顔がたまらなくブサイク?と思いきやだんだん可愛く見えてくるのが凄いなとw
たまにひどいと麻原◯晃みたいに見える時があるんですがw

■可愛い画像
saniksanik2
右は修正したのか?と思うくらい可愛く写ってますねぇ。

イ・ハイ

■ブサ画像
hib
イ・ハイたんはデビューステージを見た時は顔採用しないYGの新人らしいなぁと妙に納得した気がw

■可愛い画像
hik
「Rose」の頃あたりは髪をおろしているので、エラが隠れるせいか可愛く見えるんですよねぇ。
あと、ステージでのちょこちょことした慣れない動きが小動物的な愛らしさがあって良いですw

SPICA ボヒョン

■ブサ画像
bohyonb
ボヒョンは普段はぱっと見ブサというほどでもないと思うんですが、たまに見る角度によってはブサイクにみえたりして、元YGだし、実力採用なのかなと思ったり。

■可愛い画像
bohyonk
正面&髪を降ろすとかなり可愛いですね。
意外とナイスバディなので好きですw

Girls Day ミナ

■ブサ画像
minab
ミナのすっぴんはヤバいッすねw
G-Dragonに似ているという説もありますw

■可愛い画像
minak2minak
でもメークすると俄然可愛くなるという不思議w
笑顔がなかなか可愛いいというか、可愛く見せるテクは凄いですなw
IUの後釜として、人気歌謡の司会にまでなりましたしね。

Sistar ソユ

■ブサ画像
sobyub

soyub
Sistarを初めて見た印象は、歌上手いごっつい子と、ゴリ子みたいな残念な子がいるなぁという印象でしたなw

■可愛い画像
soyuK
しかし、どうも今年になってから痩せたのかなんか俺的に急激に可愛く見えてきましたよ。
ヒョリンと違って入れ乳無しのナイスバディだし歌も上手いし。
近所にいる女子大生みたいな親しみやすい感じがいいですなw

ブザカワご紹介は以上です。

ちなみに他にもブサな子はまだまだおりますが、以下の様な方は選外としましたw

  • 紙一重でブサとは言えない子 ・・・ KARA スンヨン、ニコル
  • ブサカッコ良い子 ・・・ 2NE1 CL、ミンジ
  • すっぴんヤバしなメーク美人な子 ・・・ Brown Eyed Girls ガイン、After School ナナ

何れにせよ、南朝鮮は整形あり、ブサカワありので、日本よりバラエティに富んでいていいですな。

以上でしたぁ。

コメント
  1. […] K-POP 女子 ブサカワ詰め合わせ […]

    いいね

  2. mylovespica より:

    わたしが不美人だなああと日常思うのは樂童と不思議婦人です。以前はりーはい婦人も候補でした。

    ヽ(・∀・)ノ
    りーはいは低音で唱うのでなおさら「ひどいなああ」とおもっていましたね。最近美人になりました。ヽ(・∀・)ノ

    化粧改善したのかな?資生堂をやめてDHCにしたわ★と言いそう。(^_^;)

    不思議婦人も全員化粧なしではわたしたち正視できないでしょ。(^_^;)

    おまごるちゃんのすんひちゃんをカワ(・∀・)イイ!!とおもうのだけど樂童の妹がわたしの嫁だったら

    こまるなああああ。しかも料理が上手。しかも床上手。なあああんっておまけ要素もあったら

    なおさらこまる。(^_^;) 

    sisarはひょりんがコロンビア人かな?と日常おもいますね。不美人ならアメリカのほうが

    おおいとおもう。にっきーまなーじゅ、豆腐みたいな顔したけいとぺりー、≧(´▽`)≦アハハハ

    mylovespicablog.wordress.com 消去お願いします。

    twiceと wa$$upとfiestarと myb がわたしの本命日記です。

    いいね

    • 楽童兄妹は日本では到底TVに出られない顔面偏差値ですので、それでも歌が良ければ歌手として許される南朝鮮音楽界は公平で良いと思いますね。

      楽童兄妹とOMGスンヒちゃんが可愛く見えてきたら、彼らの音楽世界にだいぶ籠絡されている証拠ですねw

      リンク消しておきましたよ。

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

