Trouble Maker、4大音楽番組を制覇!

Posted: 2013/11/11 カテゴリー: 4minute, エロ, Hyuna, K-POP
タグ:,

bank2
今週はエロヒョナたんのTrouble Makerが4大音楽番組を全て制覇いたしました。

M!Countdown

Music Bank

音楽中心(Music Core)

人気歌謡

この人気、ヒョナたんのエロ度の本気力を見せつけられたようですなぁw

ヒョンスンもなんか今回はより気合入っている気も。

まぁ、ダンスが相変わらずカクカクしているのでそう見えるだけかもしれませんがw

しかし、BEASTでもここまで注目される事なかったんじゃないでしょうか。

自分もヒョンスン氏はTrouble Makerのヒョナの相方の人としか記憶してませんでしたが、実は元BIGBANGの候補生だったって最近ようやく知りましたΣ(・∀・;)

なんかデビュー前のメンバー選出をドキュメンタリー番組にしてたみたいですけど、6人中1人だけ脱落って酷くね(´;ω;`)ブワッ

まだ全部見てないですが、最後までみたら涙しちゃいそう(´Д⊂グスン

とりあえず、Trouble Maker、この調子で来週も連勝するといいなぁなんですが、来週はSOL(テヤン)のカムバックがありますんで再来週あたりはどうなることやら。

SOLを抑えてまで一位取れたらヒョンスンもBIGBANGでの屈辱が晴らせるのかも?

以上でしたぁ。

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

