2013 MAMA CrayonPopは新人扱い

Posted: 2013/11/24 カテゴリー: 2NE1, 4minute, エロ, Band, Crayon Pop, 紫雨林, f(x), Girls, Hyuna, K-POP, Lee Hi, Lee Hyori, Sistar, 少女時代
タグ:, , , , , ,

今年もMAMA (Mnet Asian Music Aword) がやって来ましたよ。

凄い豪華ステージで今年も大盛り上がりっす。

オープニングはいきなり紫雨林!!
 
jaurim
 
キム・ユナかっけぇ(*゚∀゚)=3

Trouble Makerは今年も出ましたよ!!
ってか、MAMAの時期に合わせてカムバックしたんかと思うくらい、これまた豪華ステージ。
 
tm
 
ヒョナたんの衣装のビッチ度はいつにも増しててエロいw
このビッチ感、あちこちで下品と不評ですが、これがむしろ良いと思うのはオイラだけでしょうか。

kiss
 
最後には今年もまたブチュっとな(´ε` )

で、INFINITEとコラボのステージで最後に再びヒョナたんが登場するんですが、このシーンの最後になんかやったらしく、映らないというオチ。
 
tm3
 
見ていたスンちゃんのこの反応は一体!?
 
sun
 
超気になる(*´Д`)

再放送で映らないかしらw

 
で、CrayonPopは何故か新人じゃないのに新人賞をもらってました。
 
cp
 
うーん、本当の新人の中だったらイ・ハイたんが受賞しそうだと思うんですが。

話題のCrayon Popになんか賞をあげとこうという事で最初から決まってた出来レース?って思ってしまう。

イ・ハイたん可哀想(´Д⊂グスン

でもまぁ、弱小事務所のアイドルがMAMAで賞をもらってステージに立てるというのは快挙でおめでたいと言うことで。

Crayon Pop、ステージの方は、なんかコラボで出てたYlvisとかいうノルウェーの芸人さんが面白かったです。

ylvis
 
歌はコミックソングで「犬はワン、猫はニャー、じゃぁ狐は何て鳴くんだい? うきゃきゃきゃきゃ!」みたいな内容の歌詞ですが、そんな歌を大真面目に歌うわけで、ヒョリンも超ウケてましたw
 
sistar

 
2NE1は今年も受賞は無しでしたが、CL様が女性ソロのダンスパフォーマンス賞を受賞していました。
 
CL
 
なんとか面目は保った感じですね。

そしてなんといきなり新曲ライブを初披露!!
 
2ne1
 

何これ・・・(´;ω;`) ・・・泣ける。

MVで見た時はふーんって感じだったのに、ライブで見ると超カッコイイんですけど(*´Д`)

特にミンジが歌上手くなってて、그리워해요(クリウォヘヨ)~ってサビを熱唱する所が泣ける。

ボムたんは相変わらず不安定だが、それ故に泣きそうな感じが出ててまた泣けるw

同じYGではG-Dragon氏がやたら章をもらってました。

GD
 
4つくらいもらったんじゃないですかね?貰いすぎですwww

で、気になる女性グループ賞は少女時代が持って行きました。
 
snsd 

2人しかいねぇしwww しかも、ソヒョンとヒョヨンという組み合わせがSM側のやる気の無さを感じますwww

今年はEXO祭りできれば十分、みたいなwww

また少女時代が賞持って行きおって、と思うんですが、まぁ、女性グループも今年は2NE1はパッとしないし、Sistarは昨年もらっちゃったしな。

でも、そろそろSMもf(x)に政権交代すりゃぁいいのに、と思うんですがね。

SMがそんな感じなので、後半は例年の如く、YGというかBB祭りになっていくんですが、


 
なんとTOPさんの新曲ライブも初披露!!てか、かっけぇ(*´Д`)
 
TOP
 
正直、G-Dragon氏よりTOPさんの方が好きだなぁ。カッコつけ感が自然で良い!

で、その後、SOL、スンちゃん、GDソロと続いて最後に全員集合なんですが、なんすかね、

最近、バラ売りばっかりされているので、全部揃うと、合体ロボが合体したときみたいな、爽快感がありますねw

なんだかんだでかっこいいBB兄ぃ達ですが、ヒョリ姐さんも巻き込んで大盛り上がり。

hyori

照れるヒョリ姐さんが可愛い(*´艸`*)

ヒョリ姐さんもしっかり女性ソロ賞をもらいましたので、良かった良かった。

hyori2
 
MAMAでもイ・ヒョリコールが凄かったです。やっぱり南朝鮮では人気があるんだなぁと。

その他、豪華海外アーティストも盛りだくさんで、最後はStevie Wonderとヒョリンが共演してました。

なんか例年に増して豪華でしたが、この調子で来年も盛り上がるといいな。

以上でしたぁ。

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

