不自然なヒョンスン

Posted: 2013/11/28 カテゴリー: 4minute, Hyuna, K-POP
タグ:,

BIGBANのデビュー前のドキュメンタリー、全部見ましたよ。

ヒョナの相方、ヒョンスン。

唯一、BIGBANから外された理由、それは

・・・

・・・

・・・

動きが不自然なだから。
 
BB Beginning10-2
 
(´;ω;`)ブワッ

そうだね。

不自然だね。今でも。

ドキュメンタリーの映像では確かに表情薄いし、顔もフツーのイケメンだし、なんかBIGBANにあわないなぁという感じはものすごくする。

あと、表情が変わらない、目を合わさないし、言動も素直すぎる・・・。

これって、ちょっとアスペっぽい?なんかカワイソス(´;ω;`)

おいらもアスペっぽいところあるから、尚更、同情しちゃう。

でも、今のTroubleMakerでのヒョンスンは動きが若干不自然なものの、表情と雰囲気は非常に良く出ているよなぁと。


 
だいぶ成長したんだね(´Д⊂グスン。
 
まぁ、BBのメンバのヨンベやTOPさんもSE7EN兄に偉そうに怒られたりしていて、そんな時代があったんだなぁと、しみじみ。
 
今ではSE7ENの方がしっかりしろよ的な感じですがw

以上でしたぁ

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中