コミ姐の移籍

Posted: 2013/11/29 カテゴリー: Gummy

【INTERVIEW】GUMMY「初めての事務所移籍…緊張もあるけど、何でも上手くいく気がする」
GUMMY

YGの主力女性歌手の一人、コミ姐さんがいつの間にか移籍してた。

YG、意外に脱退する人多くね?

なんて思いつつ、気になるのが、移籍先。

なんと、あのJYJのいるC-JeS Entertainmentですよ!

なんかC-JeS、引き抜きに走ってない?

KARAのニコルもC-JeSに移籍という噂もあるし。

でも、どうなんだろう。

JYJは南朝鮮では悪の枢軸というかSMエンタ帝国の圧力なのか、4大音楽番組に未だに出れない。

なのでC-JeSに入って果たして、ちゃんと音楽番組に出られるのか気になる。

コミ姐、大丈夫かなぁ。

広告
コメント
  1. […] で、今日はコミ姉もカムバックしていました。 YG脱退してから、色々番組出演が増えた気がします。以前心配していましたが、良かった良かった。 […]

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中