2NE1の新曲、意外と人気

Posted: 2013/12/13 カテゴリー: 2NE1, Brown Eyed Girls, Crayon Pop, Girls, K-POP, Sistar, SPICA

2NE1の新曲の「그리워해요」(Missing You)、意外と人気です。

チャートでも結構上位で音楽番組で何回か1位を取っているみたい。

この曲、「Do You Love Me」や「Falling in Love」より売れてんじゃないでしょうか?

自分も今年の2NE1の曲の中では一番いいなぁと思い始めました。

同じ頃リリースしたヒョリンのソロといい勝負をしているようでMカでは先週今週と1位を競ってました。

先週のM Countdown
hyorin

今週のM Countdown
hyorin3
ヒョリンの表情が面白いw

ヒョリンは歌上手いからやっぱり人気だなぁ。

でもヒョリンのソロはなんかおかずしかない食事を食べさせられている感じ。

やっぱりSistarは意外と4人そろってないと面白く無いなぁ。

その点は2NE1も同じでCL様のソロだと脂っこい感じw

やっぱり4人じゃなきゃね。

その上、2NE1は4人とも歌上手い。まぁダラはヘタウマ的ですがw

ここまで全員ちゃんと歌うグループは南朝鮮ではなかなかいないんじゃないですかね?

自分の知っている限りではBrown Eyed GirlsとSPICAぐらいです。

やっぱり実力あってこその人気だなぁと。

Crayon Popも実力が無いわけでは無いので、変に色物に走ったり、パクリンポップなんて言われないように、オリジナリティある面白ダンスを極めて欲しいなぁ。

以上でしたぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中