Crayon Popの弟分グループ「K-MUCH」がデビュー

Posted: 2014/01/14 カテゴリー: Crayon Pop, Girls, K-POP

erin
エリン姫w

Crayon Popの弟分グループ「K-MUCH」がデビューだそうです。


 
冒頭からヘルメットが出てきて「またか」と思ってしまいますが、この曲は真面目に「パパパ」の男の子バージョンという事でところどころ「パパパ」のフレーズが。

しかし、聴いてみると意外とカコ(・∀・)イイ!! 

アリなんじゃないでしょうか?これ。

例のクリスマスソングのように勝手にセルフパロディされるとガッカリですが、事前に同じ曲と言われておくとまた「パパパ」でも許せる感じがしますw


 
意外と掛け声盛り上がっとるw

メンバーにそのまんまの格好で兵役に行けるような子がいるのが好感が持てますねw

ガールズ以上に飽和なボーイズグループの中でもありそうで意外と無い隙間路線を突いている気がします。

とりあえず、先輩にカツアゲされて叱られていた子達が無事デビュー出来て良かった良かったという事でw

広告
コメント
  1. 竜虎豚 より:

    おもしろい!そしてちょっとカッコイイ。
    かつあげされてた子達なんですね。だれかいうとおもうんで言っておきます「キムチ(笑)」

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中