something対決の結末

Posted: 2014/01/19 カテゴリー: A-pink, AOA, Blady, Dal★Shabet, Girls Day

今週のMカはsomething対決でした。

svs2

曲名が被るのは南朝鮮ではよくある光景だけど、同時期で被りすぎだろwww

svs

最終的には当然東方神起が勝つわけですが、それ以上にこの後、こんな結末が。

gd

 
Girls Dayヘリが生放送中に倒れ病院へ… インフルエンザと発覚

生放送見る限りでは映らかったので、後から知ったけど、頑張り過ぎです(´・ω・`)

でもまぁ、今一番、人気の出ているこのタイミングで頑張らないとっていう必死な状況がそうさせるんだろうなぁ。

しかし、他のグループも売れるからセクシー路線でひたすら対決しにくる状況もホントにちょっと大丈夫だろうかと思っちゃうけど。

AOA、DalShabetもまたセクシー路線だし。

こうなるとA-pinkみたいな乙女系アイドルが逆にレアになっていくという、南朝鮮の嗜好は日本とホント、逆転しているなぁ。

この回のMカですが、他、注目はBladyのステージでした。

むーん、何だかとてもK-POPっぽくないけど、またそれも良し。

メンバー総入れ替えだそうで、そんなのがアリなのが南朝鮮の喜び組ですなぁw

以上でしたぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中