ユ・ヒヨルのスケッチブックのクリスマス企画が神過ぎる件について

Posted: 2014/01/22 カテゴリー: 4minute, A-pink, Girls, miss A
タグ:, ,

昨年末のクリスマス時期は音楽番組はクリスマス特番をやっていたわけですが、その中でも、ユ・ヒヨルのスケッチブックの企画が面白かったです。

hee2
 
イブに一人の男性のみを観客にw

hee
wwwwwwwwwww野郎ばっかりじゃそうなるわなwwww
 
そんな寂しい男性達を励ますには、やっぱり喜び組でしょwww

hee3

これは神企画! ((o(´∀`)o))ワクワク

最初はmiss A!

何か声援凄いwww

4 minuteも出るよ!

 
皆、大喜びですねぇ。

でも、何と言ってもこういう寂しん男子達にはやはりアイドルらしい清純派アイドルを。

という事でトリはA-pink!


 
先輩を差し置いてのトリですが、こういう状況ではうーん納得www

歓声凄過ぎwwww

ヒヨルのスケッチブックはこういう事するから面白いなぁ。

日本の音楽番組もこういう企画、やって欲しいですねw

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中