帰ってきたボインボー

Posted: 2014/01/27 カテゴリー: エロ, Girls, K-POP, Rainbow,

Rainbow BlaxxのCha Chaが先週末遂に初披露。

まずはShow All About K-pop

何すかこの衣装。

image

乳山脈でも見えるのかと思いきや見えやしない詐欺衣装(´д`)

(どおでも良いけどボインボー意外とデカいw)

まぁ南朝鮮ではさすがに音楽番組で乳山脈は無理、と言うことで、RaNiaの真似かいと思わしきおっぴろげ開脚ダンスを披露する位で思ったほどエロくない。

てか、To Me頃のRainbowのセクシーさにようやく戻ったと言うか、いつもの普通のボイン隊長じゃないっすか。
しかも副隊長は何かいつもより頑張ってる感が逆にぎこちない。

これじゃぁ伝説の噴水Aの方がよっぽどエロいっす。

ミューバンに至ってはエロ禁止な雰囲気で武富士以下のセクシーさ。


 
そんな訳でショボーン(´・ω・`)となってたんですが、Mコアは
 

初っぱなから野郎共の声援凄っ!

って思ってたら、おお!
image

ボインの躍動感が半端ないw

さすが伝説の噴水Aを放送したMBC!

わかってらっしゃるw

ボイン隊長のリアルなボインが弾けてますw
image

副隊長のボインもぎこちなさは無くなり生き生きとしてますなぁ。

ようやく我らがボインボーが本当に帰ってきたような気がしました。

ボインボーの弾けるボインがセクシー大戦をどこまで勝ち残れるか楽しみですね。

以上でしたぁ。

広告
コメント

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中