Spicaもセクシー大戦に参戦???

Posted: 2014/02/04 カテゴリー: K-POP, Lee Hyori, SPICA
タグ:,

Spicaの今度の新曲はヒョリ様作曲らしいです。


 
巷ではセクシー大戦真っ最中なのに、セクシーの路線が違う方向に行ってます(;´Д`)
 

なんか凄くヒョリ様プロディースらしい感じの仕上がりですねw

前作のTonightとはまただいぶ変わっちゃいましたが、これはこれで良いかなと思ってしまった。

ボヒョンとボアの歌も張りがあって、Tonight以前よりは活き活きしている気がするんですよねぇ。

ただ売れるか?というとどうなんだろ?

こういうオールディーズ感はWonder Girlsで流行ったノリですし、イ・ハイたんもデビュー曲あたりで流行らせたけど、まだまだ流行るもんなのかしら。

広告
コメント

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中