喜び組の楽園か!?南朝鮮音楽界はセクシー大戦で革命勃発!!!

Posted: 2014/02/11 カテゴリー: AOA, エロ, Dal★Shabet, Girls Day, K-POP, Rainbow, SPICA,
タグ:, , ,

南朝鮮音楽界は今、恐るべき事態が起きております!

喜び組達がセクシー路線に走るあまり、セクシー大戦と言うべき状況。

あの東方神起やAileeなど名実ともに有名なアーティストが活動期間真っ只中だというのに、音楽番組の上位のランキングをセクシー路線の喜び組が荒らしております!

そしてあげくに遂にあのAOA如きが1位を取ってしまいましたぁ!!!

そして他にランクインしたのはGirl’s Day,SPICAなのです。

Girl’s Dayですら1位を取ったのは今シーズン初。

SPICAなんぞは1位候補自体、初のはず。

おまけに、1週前の人気歌謡に至ってはRainbow BlaxxがAileeを抑えて2位に!

Rainbowとしても1位候補は滅多に無いので相当快挙だったはず。

そんな恐るべきセクシー大戦の戦況を、音楽番組のランキングで少し振り返ってみようかと。

■2014年1月3日 セクシー大戦勃発

Girl’s DayがSomethingでカムバックしますた。

もはやソジンが場末のストリップ劇場のおねいさんにしか見えないお下品さと、ユラの羞恥心を残した萌えるパフォーマンスが南朝鮮のエロに飢えた野郎どもに大歓迎された感があります。

同じ日に大物TVXQが同じ曲名でカムバックしています。

各音楽番組の順位はまだ昨年の結果なので以下のとおり。

・2014/1/3 Music Bank
1位  「金曜日に合いましょう」 IU 4927point

・2014/1/4 Music Core
1位 「金曜日に合いましょう」 IU 7602point

・2014/1/5 人気歌謡
1位 「金曜日に合いましょう」 IU 8228point

しかし、これは嵐の前の静寂だったのです。

■2014年1月9日 Dal★Shabetが参戦

この週はあのRainとAileeがカムバックした最中、Dal★Shabetが参戦。

少ない露出度でセクシーを目指す!の通り、微妙にチラリズム満載でピチピチのタイトな衣装に身を包んだDal★Shabet。
平均身長では南朝鮮第二位の体型があるからこそ似合う衣装なのかも。
ウーヒーとスビンが妙にエロくなって帰ってきた気がします。

・2014/1/9 M!Countdown
1位 「30 Sexy」 Rain 6285point
3位 「Something」 Girls Day

・2014/1/10 Music Bank
1位 「La song」 Rain 4722point
5位 「Something」 Girls Day

・2014/1/11 Music Core
1位 「Something」 Girls Day 6748point

・2014/1/5 人気歌謡
1位 「Something」 Girls Day 8955point

しかしここで遂に、昨年から蓄積した人気なのかGirl’s DayがMusic Coreと人気歌謡で1位を取っちゃいます。
140111GD
まさにここから戦乱の時代が始まるのです。

■2014年1月16日 AOAが参戦

AOAが前作に引き続き、セクシー路線でカムバックしてきました。

スカートのスリットのファスナーをたくし上げるという、チラリズム満載のパフォーマンスで攻めてきております。
前作のやり過ぎなN字開脚で反省したのか、南朝鮮の喜び組の策の手の込みようには毎回脱帽しますねw
むしろ前作よりエロさが増しておりますw
バンドパフォーマンスはどこいっちゃったんでしょうw

ちなみにこの週はJYPの噂の新人BG、GOT7がYGのライバルの新人WINNERに先駆けてデビューしたわけですが、RainやTVXQといった大物カムバックとセクシー大戦のお陰で可哀想に話題にならずじまいなのですw
流石にTVXQのランキング初週なのでTVXQが各番組の1位をかっさらっていきます。
しかし、Girl’s DayはところどころRainやAileeを抑えつつ2位をキープ。

・2014/1/16 M!Countdown
1位 「Something」 TVXQ 9244point
2位 「Something」 Girls Day 7364point
6位 「B.B.B」 Dal★Shabet

・2014/1/17 Music Bank
1位 「Something」 TVXQ 9749point
3位 「Something」 Girls Day
9位 「B.B.B」 Dal★Shabet

・2014/1/18 Music Core
1位 「Something」 TVXQ 7753point
2位 「Something」 Girls Day 7454point
9位 「B.B.B」 Dal★Shabet

・2014/1/19 人気歌謡
1位 「Something」 TVXQ 9901point
2位 「Something」 Girls Day 9664point
7位 「B.B.B」 Dal★Shabet

■2014年1月24日 Rainbow Blaxxが参戦

このセクシー大戦に黙っちゃいないとボインボーが負けじと参戦。
TVXQはこの週で何気にカムバックしたB1A4とかに負けているので最近はもう人気も衰えているんでしょうか・・・。

ていうか、RainbowはKARA以上に、この手の路線が本筋のはず。

ボイン隊長のジェギョンの弾けるボインが活き活きしておりますw

この週はなぜかM!countodownがお休みでした。

・2014/1/24 Music Bank
1位 「Lonely」 B1A4 8408point
4位 「Something」 Girls Day
9位 「B.B.B」 Dal★Shabet
11位 「Miniskirt」 AOA

・2014/1/25 Music Core
1位 「Lonely」 B1A4 7311point
2位 「Something」 Girls Day 5661point
14位 「B.B.B」 Dal★Shabet

・2014/1/26 人気歌謡
1位 「Lonely」 B1A4 9294point
2位 「Something」 TVXQ 8811point
3位 「Something」 Girls Day 7980point
9位 「Miniskirt」 AOA

■2014年2月1日 SPICAが参戦

SPICAは参戦するつもりは無いかもしれませんが、イ・ヒョリ先生の教えに従ったセクシーな感じでカムバックしてきました。

セクシー路線を目指しているわけではないのに実は一番露出度が高いという皮肉w

・2014/2/2 人気歌謡
1位 「Something」 Girls Day 8107point
2位 「Cha Cha」 Rainbow Blaxx 7302point
6位 「Miniskirt」 AOA
18位 「B.B.B」 Dal★Shabet

この週は旧正月前後で色々音楽番組がお休みだったりランキング無しだったりしましたが、そんな中、なんと、Girl’s Dayが再び1位に返り咲いてしまうのです!
140202GD
 
■2014年2月6日 戦乱真っ只中

そしてセクシー大戦の参戦グループが全て出揃ったランキング週を迎えたこの週ですが、各喜び組、これまでダンスパフォーマンスを制限されたりと、色々あったもののそれを乗り越えあの手この手で攻めてきます。
 

この衣装は妙にエロくて好きですねw
 

乳山脈が見えてしまいますw
 
・2014/2/6 M!Countdown
1位 「Something」 Girls Day 9074point
4位 「You Don’t Love Me」 SPICA
5位 「Miniskirt」 AOA
8位 「Cha Cha」 Rainbow Blaxx
9位 「B.B.B」 Dal★Shabet

・2014/2/7 Music Bank
1位 「Something」 TVXQ 4839point
2位 「Something」 Girls Day 4385point
6位 「Miniskirt」 AOA
10位 「Cha Cha」 Rainbow Blaxx
12位 「B.B.B」 Dal★Shabet
16位 「You Don’t Love Me」 SPICA

・2014/2/8 Music Core
1位 「Lonely」 B1A4 7162point
2位 「Something」 Girls Day 6554point
8位 「Miniskirt」 AOA
10位 「You Don’t Love Me」 SPICA
18位 「B.B.B」 Dal★Shabet
– 「Cha Cha」 Rainbow Blaxx

・2014/2/9 人気歌謡
1位 「Miniskirt」 AOA 8661point
2位 「Something」 Girls Day 8484point
3位 「You Don’t Love Me」 SPICA 6685point
8位 「Cha Cha」 Rainbow Blaxx
16位 「B.B.B」 Dal★Shabet

こうしてみると各組の傾向としては

  • ランキング上位をキープしているGirl’s day
  • ランキング中位をキープしているAOA
  • 出だし好調のSPICA
  • ランキング上位に食い込めず失速中のDal★Shabet
  • 出だし好調と思われたものの既に失速中のRainbow Blaxx

って感じでしょうか。

各組のバトルはまだまだ続くかもしれませんね。

まぁこんな状況ですが、セクシーな喜び組が大好きなおっさんにとっては今の状況は楽園のようでして、毎回南朝鮮の音楽番組が楽しみなのですw

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. […] 当時の喜び組達が一斉にセクシー路線に走ったセクシー対戦に、堂々と挑んだRainbowがセクシー路線を全面に出してきた曲。 今思うと、完全体でも良かったんじゃないのかとも思う。 […]

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中