まだまだ続くセクシー大戦にStellarが参戦

Posted: 2014/02/14 カテゴリー: Girls, Girls Day, K-POP, Ladies Code, Stellar,
タグ:,

stellar1

Stellarがセクシー大戦に参加してきました。


 
って言ってもどんなグループだったか記憶にございませぬが、セクシー大戦に参加するグループが後を絶ちませんなぁ。

乳、尻、乳(ミルク)と、ひたすらセクシーに走りすぎて、もはや音楽MVの体を無してないレベルw
stellar2
ヒョナたんのTrouble MakerのMVもそうでしたが、MVで19禁ってどんなだよw って気がします。

まぁ、南朝鮮の19禁は日本の18禁のレベルではないのかもしれませんが。

感想としては、どうもセクシー路線を頑張り過ぎている感があるなぁと。
stellar3

正直、乳も寄せ上げ感満載で、ボインボーと比べると、ナチュラルな感じが足りないかなとw

・・・ってまた曲の話をしていませんが(汗)、曲は意外と良いですw 勿体無いくらいw

・本日のMカ

相変わらずセクシーなグループが出ると野郎共の応援が凄いですね。

南朝鮮の野郎共はどんだけエロに飢えてんだかw

元々どんなグループだったかもわからないので、彼女らに合っているのかどうなのかはわかりませんが、曲の良さでは多少は勝負できるんではないでしょうか?

なんていうか、売れないB級がセクシー大戦に便乗して一発勝負に出たという感じもしてちょっと悲しいですがw

本日のMカですが、他にはレディ子がカムバックしましたよ。
 

 
スタンドマイクといい、曲名といい、Wonder Girlsの「No Body」を彷彿させてしまう感じですが、なかなかノリが良い曲で。

レディ子までセクシー大戦に参戦したらどうしようと思いましたが、一安心。

そして今週もGirls Dayが一位。

gdwin
 
Girls Dayの快進撃が止まらない限りはセクシー大戦、まだまだ続いてしまいそうです。
 
今後も、売れないB級が背水の陣で「もう、脱ぐしか無い!」と、セクシー大戦に参戦してくるのかどうなのか心配ですが、もう少し様子を見ようと思います。

Queen B'Z 1st Mini Album - 弱い女は脱げ!  (韓国盤)
Queen B’Z(クイーン・ビーズ)
Danal (2013-08-08)
コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

