ソンミ選手、また裸足

Posted: 2014/02/18 カテゴリー: K-POP, Sunmi, Wonder Girls
タグ:

Sunmi

JYPの女子シングル代表、ソンミ選手の新曲がリリースされました。

また、裸足ですねw

summi2

セクシー大戦を繰り広げている喜び組達とは違って、前作同様ほどよく上品なセクシー路線です。M字開脚もw

メークが変わると別人のソンミ選手。

summi3

途中、誰だコレ?ってくらい変わるなぁと・・・ってホゲーって見てたら、違う人だったw

JYPの女子団体選手候補のLenaという子らしいですw

あんまり詳しい事わかりませんが。

曲はJYPの選手の曲にしては珍しく勇敢作曲らしいですが、勇敢臭がそれほど強くなくあっさり味な仕上がりに感じますね。

最近の勇敢は色々マンネリ打破してきていている感じで良いなぁと。

(ちなみに勇敢臭が強いというか、自分のいかにもBrave Soundというイメージは、Sistarの曲と、このあたり。)

ソンミ選手の新曲、早く音楽番組のステージが見たいですね。

パフォもまた裸足か気になるところでw

以上でしたぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中