ボヒョンが好き

Posted: 2014/02/20 カテゴリー: 詰め合わせ, Girls, K-POP, SPICA, 坂本冬美, 演歌
タグ:

img_bh

最近、SPICAのボヒョンが好きです。

以前の記事でも紹介しましたが、オフのセルカは可愛いのに、ステージなどではメークを誤ると一気にブサにw

bh1

そんなブサカワなボヒョンがブサで大活躍の新曲は最近のヘビロテです。

ヒョリ臭強すぎと言われている新曲ですが、自分的には、ボヒョンとボアを全面に出して、最後の歌の掛けあいの部分がたまらなく好きなのですよ!

ボアのハスキーな歌声も好きですが、ボヒョンの歌声は力強くてまるでこぶしが入った演歌歌手のような歌声でまた素敵。

bh2

そんな思いで最近のステージをボーっと見てたら、

ボヒョンって誰かに似ているなぁ・・・。

bh3

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

坂本冬美?

hqdefault

なるほどw

自分は実は、坂本冬美は大好きなのですが、ボヒョンが好きなのもそのせいかもw

ちなみに坂本冬美の曲は名曲多いですが、特にオススメはこちら。

歌詞の内容は、南朝鮮の音楽も顔負けのハードさですw

ボヒョンたんがいつか来日した日には坂本冬美のカバーでも歌って欲しいwなんてwww

以上でしたぁ。

広告
コメント

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中