2NE1のニューアルバムが神過ぎる

Posted: 2014/02/28 カテゴリー: 2NE1, Girls, K-POP
タグ:

image

遂に発売されましたよ!!!

2NE1のニューアルバム!!!

image

1曲目の「Crush」から正直ぶっ飛びました!

これぞ2NE1って感じの☆超☆攻☆撃☆的な曲!

カッコ良すぎる!!!\(  ;∀;)/

途中のボムたんのシャウトとかもうメタルの曲みたいな熱いテンション!

なんかこの1曲で最近いまいちと感じてた2NE1への不安が一気に吹き飛びましたよ!!!

しかも、この曲、いつものTEDDY氏作曲ではなく「Love is ouch」とか作曲しているChoice
37氏とCL様の作曲!!!

CL様がどこまで関ったかわかりませんがCL様って万能過ぎて凄い。

その後はタイトル曲であるTEDDY氏のCome Back HomeとGotta Be Youへ突っ走っていくわけですが、これまた熱い!

他の曲もScream以外は全部新曲で半端ないクオリティ。

なんか本気度がひしひし伝ってきます。

来月のカムバックが楽しみでたまらん!

しかも、今回の活動シーズンはあのイ・スマン帝国代表喜び組の少女時代とぶち当たるらしい。

昨年は妹分のf (x)に負けてたくらいなので心配でしたが、これなら大丈夫な気がしてきた。

2NE1のカムバックがこんなに楽しみなのは久しぶりだわ。

というわけで、そろそろ生2NE1も見たいのですが..。



YG family Concert !

しかし、色々予定がつかなくてまだチケットGetできてね~!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ どうしよう!

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中