来週の人気歌謡は2NE1と少女時代の全面対決

Posted: 2014/03/02 カテゴリー: 2NE1, Girls, K-POP, Sunmi, Wonder Girls, 少女時代
タグ:,

2ne1
snsd


 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

遂に両者全面対決宣戦布告です!

来週の1位はどっちだ~?
 
来週の人気歌謡は見逃せないっす!(;゚∀゚)=3ムッハー

SMとYGの全面対決が見られるなんて野球で言えば日本シリーズ見てるようなもんですからねw

ところで、今日は東方神起のカムバックなんだよねぇ。


 
東方神起と少女時代がほぼ同時期に活動するってのも初めての事象。

なんかお互いのセールスを潰し合っちゃうので、同じ事務所のアーティストを同時期に活動させるのは、どの事務所でも珍しいんですが、イ・スマン帝国は一体どうしちゃったんだろう?

MV破損事件といい、最近の動きは不穏でなりません。

東方神起の新曲はGirls Dayと曲名が被っちゃった前作より、ちょっと良い感じだなぁと。

正直ポチりたいところですが、YG派の私としては、この全面戦争が終わるまではイ・スマン帝国に塩を送るような真似はしたくないのですwww

さて、この2組の対決ですが、実際は正直、来週はどっちか1位取れるのかしら? とちょっと心配。

なんかソユたんのデュエット曲がチャートを最近逆走してまして・・・むしろそっちがヤバイw

3/2の夜時点のiChartはこんな感じ。

iChart

意気揚々でカムバックしたのにあっさりソユたんに1位持ってかれそうwww

それはそれで面白いけどw

そんな嵐が来る前に、何とか1位とったソンミたん

sunmiwin
 

おめでとぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

なんか末期のワンガより全然人気があるようなw

いっそ、TTS(テティソ=テヨン・ティファニー・ソヒョン)に対抗して、YYS(イェウン・ユビン・ソンミ)って結成してくれんですかねw

ソヒとヘリムは要らないのでw

作曲はゴリ社長でなく、イェウン作曲で是非!

広告
コメント
  1. […] コレはかつての少女時代 vs 2NE1の構図を思い出しますね。 […]

    いいね

  2. […] 今年の妹喜び組大戦もクライマックス | 南朝鮮喜び組 (K-Pop Girls Fan Site)   (来週の人気歌謡は2NE1と少女時代の全面対決) […]

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中