2NE1 vs 少女時代! 1週目の勝敗は如何に!?

Posted: 2014/03/10 カテゴリー: 2NE1, Girls, K-POP, 少女時代
タグ:,

今週末は待ちに待った2NE1と少女時代のカムバックでしたよ!!!!

まずは先手を打って少女時代はM Countdownで一足先にカムバック!
 

うーん、今回の曲はなんだか日本の活動曲みたい。

少女時代の曲はMr TaxiとかFlower PowerとかPaparazziとか日本の曲の方が好きだったりするので意外と聴きやすい。

けど、1年以上ぶりのカムバックにしては

うーんやっぱフツーだな。

ってつけ麺食べて絡まれた某ライターみたいなそっけない評をしてみたw

平均的なものが安定して出てくるってのは、十分に見る価値があることですからね。

なんというか個人的には普通=平均で決してダメじゃないんですが、

とかいうフォローまで言いいませんがw

奇をてらわない正統派で勝負してきたって感じですかね。

そして、気になるMカの順位ですがいきなり1位!


  
ちょwwww出来すぎだろwwwww

ちなみに2NE1は何故かランキング外でした。東方神起もランキング外でしたので、Mカのランキングはどういう基準なのかさっぱりw

そして、国営放送なので4大番組中、最も公明正大なミュージックバンクのランキングは
 

 
少女時代 3位!!! ソユたんに負けてる!ザマァwwww と思っていたら

2NE1は5位!!

orz

まずは2NE1初黒星です (´;ω;`)ウッ…

そして音楽中心。

今週末は400回記念らしく、なんか色々スペシャルステージ盛りだくさんで、ランキングは無かったみたい。

というわけで一時休戦!

そしてついに2NE1カムバック!!!の人気歌謡!
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっぱり初っ端は「Crush」!!!

かっけぇ!!!かっけぇよ!( ;∀;)

てか、なんていう豪華なセットw

音楽番組のステージにしては豪華すぎだろwwww

ライブ会場かw
 

「Come Back Home」も、カコ(・∀・)イイ!!

なんていうか、昨年の良く言えばラフでカジュアル、悪く言うと気合が足りないステージに比べると今回のステージは迫力が違う。

でも、音楽番組だとまだまだライブ感が足りないのでやっぱり

生で!

ステージで!

早く超見たい!!
 
てか、このライブの動画の方が今回の音楽番組のカムバックより全然迫力あったりw
 

 
やっぱり2NE1はライブが盛り上がる!!!

そんなカムバックステージでしたが、


 
結局少女時代があっさり1位を。

ヽ(`Д´#)ノ なんじゃこりゃぁぁぁぁ

そして2NE1は4位という始末。

2ne1-4

もうなんか、応援している野球チームが負けてちゃぶ台ひっくり返すオッサンの気持ちが今ならわかるというか、もう酒でも飲んで忘れたい…(;´Д`)ウウッ…

心なしか少女時代のステージの方が声援が凄いようか気もしないでもなく、2NE1の今後がちょっと心配になる今週末でした。

来週は2NE1、ファイティン!!!!

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中