4minuteは伊達じゃない!

Posted: 2014/04/01 カテゴリー: 2NE1, 4minute, Girls, 少女時代
タグ:, ,

ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ

先週日曜の人気歌謡、何気に4mituteが少女時代と2NE1を抑えて1位ですよ!

流石っす。

4minute、曲を虎から勇敢に変えてからというもの、調子がいいですなぁ。

勇敢も4minuteには比較的挑戦的というか、新しい雰囲気の曲を提供してくれる感じでそれが、コテコテのフックバリバリのEDMに飽々している南朝鮮の人々にヒットしたんでしょうか。

先週のMカ映像もついでに。
 

 
ヒョナたんもTrouble Makerの時とは変わってカジュアルでマイルドなヒョナたんに戻ってますね。

ケバ営業メークのヒョナたんも良いですが、やはりさりげなくセクシーで可愛いいカジュアル感も良いっすな。

他のメンバーはというと、ユンユンコンビのガユン史

gayun

(;´Д`) なんか激痩せしとる!

どうしたんだろうか。

一方でユンユンコンビの相方のジユン氏はなんだか太ましくなっているというのに。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中