Rainbowのジスクたん、女相撲に出場

Posted: 2014/04/06 カテゴリー: AOA, Crayon Pop, Dal★Shabet, Girls, Nine Muses, Rainbow
タグ:,

jsk4

Rainbowのジスクたん、Blaxxに置いてきぼりにされていて何やってるんだろうと思っていたら、なんと女相撲大会なんぞに出てましたw

jsk3

登場するメンツは以前、同じ番組でやってた泥レスと同じ感じ。

  • 2eyes
  • AOA
  • CrayonPop
  • Dal★Shabet
  • NineMuses
  • TAHITI
  • Rawinbow
  • 知らない女芸人組

の8組から2人づつ。

でも今回は先輩のJewelryもいないので最年長アイドルになっちゃいますね。

Crayon Popは、こういう番組に出るのがキャラ的に美味しいから良いとして、他アイドルはドサまわり感強いですよねw

未だにこういう番組でなければいけないRainbow

jsk5

jsk6

jsk7

なんか痛さをネタにされてますw

果たしてジスクたんに女相撲なんて出来るんでしょうか。

少なくとも相方は存在感希薄なノウルより、ブーデー状態のユネの方が良かったんじゃないですかねw

jsk1

真剣に取り組むも

jsk8

あっさり敗退w

お疲れ様でした~。

ちなみに優勝は誰だったかって?

出ているメンツと前回の泥レスのを見ていれば予想がつくという事で。

以上でしたぁ。

コメント

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

