応答せよ1997を今更見始めた

Posted: 2014/04/14 カテゴリー: A-pink, Girls
タグ:

A Pink「人気歌謡」でも1位に!地上波、ケーブル共に“音楽番組を制覇”

南朝鮮界隈では確実にA-pinkの時代が来ているようですなぁ。

先のセクシー大戦のお陰で、ガチ可愛い路線のアイドルもだいぶ希少種になりましたしね。

そんな中、今更ながら、A-pinkのウンジが主演のドラマ「応答せよ1997」がM-ONで放送していたので見てみましたよ。

BSやM-netでもだいぶ前にやっていたものの、ずっとスルーしていたんですが、ようやく見てみようかという気に。

unji
ウンジはH.O.Tの追っかけファンという設定なのですが、その演技っぷりが半端ないw

なんかこんなヤバいファンいそうwwwっていうくらいの徹底した演技が面白いですw

unji3
H.O.Tのファンミーティングでトニー・アンの来ていたTシャツを手に入れ、匂いを嗅ぐウンジ。

なんか本当に変態な顔ですw

A-pinkの妖精なイメージは何処へw

あと、ウンジは笑うとホント、目が無くなるところはGirl’s Dayのミナに似てるような気が。

まだ、2話までしか見ていませんが、続きが気になります。

DVDをポチる程ではまだ無いですが、時間の問題かも知れませんw

ウンジの魅力に益々ハマり、ついに自分もA-pinkに洗脳される日も近いのかw

1994の方も気になるので、そっちにはまったらTiny-Gにハマったりするのだろうかw

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. […] 「応答せよ1997」を見て、ウンジがすっかり気になり、 […]

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中