YGペミコン行ってきた

Posted: 2014/05/05 カテゴリー: 2NE1, Girls, K-POP
タグ:

ygex

YGのペミコン行ってきました。

PSYが出ないorz

という事で楽しみが少し減った状態だったものの、やっぱり良かった~(*´∀`*)

以降、感想です。

冒頭は毎回恒例で2NE1!しかも、新曲「CRUSH」!!!

カコイイ(*´Д`) やっぱこの曲はライブ映えするなぁ。

その後は新人WINNERの登場!

WINNERは自分たちの曲以外にもBBや2NE1の曲を一杯歌ってました。なんか、サバイバル番組の時よりずっと上手くなった気が。

やっぱり、ペミコンといえばシャッフルというか、別の人の曲を歌いまくりで、DaraちゃんがT.O.Pさんのソロ曲をパロディしたり、ミンジたんがイ・ハイたんの曲を歌ったり、GDがCLの「Baddest Female」を歌ったりと、まともに自分の曲歌っているステージの方が少ないくらいw

2NE1にいたっては自分たちの曲を自分以外の人が歌っているステージの方が多かったんじゃないかとw

今回、特に良かったのはやっぱり生イ・ハイたんが見られたことですかね。

出番は少なかったですが、やっぱ可愛い(*´∀`*) 

最後のアンコールステージでも、ちょこまかぎこちなく動いてて、まさにTVで見たままの動きで感動しましたよw

あと、ミンジが歌、異常に上手くてビックリと言う事と、スンちゃんの日本語MCが日本のバラエティ司会者並に達者で凄すぎたw

しかし、PSYが出なかったせいもあるかわからないけど、相変わらず女性率95%以上な感じ。大半はBBペンのよう。

2NE1って男性人気皆無だなぁw

YGもそろそろ男性人気が出るようなアーティストを売りだしたほうがいいのでは。

YGの新GGはいつデビューするのやら。

以上でしたぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中