Secretヒョソンが巨乳を振り回して歌うソロ曲「Good-night Kiss」

Posted: 2014/05/13 カテゴリー: エロ, Girls, K-POP, Secret,
タグ:

Secretのヒョソンがソロデビューしました。

ヒョソンといえば、Secretでいつもおっぱいをブルンブルンして踊る、俺的なK-POP 三大巨乳の一人という認識なのですが、どういうわけかのソロデビューです。

hyoseong2

何気ないシーンでも乳のデカさがわかりますねw

ちなみに俺的K-POP 三大巨乳は

  • Secret ヒョソン
  • Rainbow ジェギョン
  • Sistar ソユ

ですw

G.NAは偽乳っぽいので入れてあげませんw

参考:「胸が大きいK-POPアイドルは誰?」 by キムチ女まとめ

 

そんなヒョソンが、こんなんで、
hyoseong3
こんな感じで
hyoseong
乳を振り回しながら歌うわけですから、なんかもうそっちばっかりに目がいってしまいますw

うーん、ヒョソンの乳の揺れ方はRainbowのボイン隊長より重量を感じますね~。

隊長の揺れ方がプルンプルンと俊敏に揺れるとしたら、ヒョソンはずっしりブルンブルンという感じですw

・・・と、ああ、また曲の話をしてませんね(汗)・・・って最近こういう事象多くないかw

セクシー大戦は既に終わっちゃってるんですが、改めてセクシーで勝負しようというSecret ヒョソン、4minute ヒョナみたいにエロいセクシーというだけで、どんどん注目されちゃうようになったりするのでしょうか?

いやはや、今後が気になるところです。

とりあえず、音楽番組の出演も楽しみですね。どうせKBSから苦情来たり、谷間の部分は肌色の衣装とかになっちゃうんでしょうけどw

以上でしたぁ。

1stミニアルバム - Fantasia (スペシャル版)(韓国盤)
チョン・ヒョソン
Loen Entertainment (2015-05-21)
広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中