DSP のリストラ活動

Posted: 2014/05/18 カテゴリー: J-POP, K-POP, KARA, PURETTY, Rainbow
タグ:,

KARA の新メンバーの募集オーディション、なんか候補者が発表されましたが、今のところ5人中3人がPurettyのメンバーらしいです。

Purettyは南朝鮮では見た事ないので日本のア二メ番組に合わせてDSPが突貫デビューさせた新大久保系アイドルなんでしょか?

番組終わったから用済みという事でリストラするっていう事ですかね。わかります。

どうせなら Rainbowもリストラしちゃえば・・・ボイン隊長や、ジスクたんははずせませんがノウルとスンアとユネは…。

おっと、7 色そろって Rainbowですよねw

でも、 Purettyって確か5人だったのであと2人残っているわけで…入れ変えるにはちょうどいいんでは…って、はい、失礼しましたw

そんなわけで、メンバー候補の動画を貼っておきます。

自分は今のところチェギョンちゃんが良いかなぁと思ったりして。

公式リンクはこちら

  1. ソジン
  2. シユン
  3. ヨンジ
  4. チェギョン
  5. ソミン
  6. チェウォン
  7. ユジ

※6人目、7人目の候補を追加しましたよ。

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

