DSPのリストラ活動が難航中

Posted: 2014/05/27 カテゴリー: A-pink, BESTie, F-ve Dolls, K-POP, KARA, 偽物シリーズ

KARA、怒るファンに「信じてほしい」…涙の訴え | Joongang Ilbo | 中央日報.

KARAが怒ったファンの心を涙で沈めた。新メンバー加入に反対の意思を表したファンの前で涙を流し、「私たちを信じてほしい」と訴えた。

DSPのリストラ活動ですが、色々大変そうですなぁ。

リストラせねばなるまい状況にある企業では、替えが効かない有能な人は見限って自ら辞めてしまうので、企業は益々苦境に立たされるという。

今のKARAがそんな状況に思えたりして…(;´Д`)ウウッ…

ニコタンとジヨ子って意外と南朝鮮ではいそうでいないキャラ。

むしろ日本にいそうな感じがする雰囲気が良かったのですよね~。

ジヨンを初めて見た時は
jiyon
元CanCamのモデルの徳澤直子に似てるなぁと思いました。
tokusawa

ニコたんは
niko
山口もえに似てる?
でも山口もえより全然良いです(*´∀`*)w
moe

しかし、残ったメンボ達は、南朝鮮に似てるのがいなそうで居たりして。

ギュリ姉は
gyuri
A-pinkのオハヨンで代替できるぉw
hayon

ハラ坊も
hara
F-ve Dollsのヘウォンちゃんとかw
hewon

スンヨンに至っては
sunyon
BESTieヘヨンちゃんが代わりになれるぉw
heyon

もう、いっその事、ジヨ子とニコたんにこの3人を入れてKARAを再結成したほうがいいんじゃないですかね? って、KARAのファンの怒りを益々買いそうですがwww

KARAプロジェクト、本日から放送スタートらしいですが、どうなることやら。

KARAの新メンバーが決まる「KARA PROJECT」本日ついに放送スタート!3つの見どころを公開 – PICK UP – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle.

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. 竜虎豚 より:

    おお~、みんな似てますね。納得です。
    スンヨンが今ドラマに出てるんですが、性格悪い子の演技が思ったより上手くてちょっとびっくりしました。

    いいね

    • スンヨンは最近よくドラマに出ているみたいですねぇ。しかも主演とかで。
      日本の衛星放送ではまだやってないみたいですが、いつか見てみたいです。
      スンヨンはKARAの中では一番したたか者のようなので性格悪い子の演技が上手いのかもしれませんw

      いいね

  2. ekoroji より:

    スンヨンとヘヨンは入れ替え可能ですね!!
    本当にそっくり〜
    KARAで一番好きなのはスンヨンなので。
    BESTieの推しはヘヨンです!!

    いいね

    • 自分のKARAの推しメンはニコたんなのでEXID➡︎BESTieみたいに脱退したメンボで新グループ作られたらむしろKARAよりそっちがいいですw

      でもKARAといえばスンヨンというか、スンヨンが実質リーダーみたいなもんなのでスンヨンがいる方がKARAを名乗るべきかなと思ったりw

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中