AOAがけしからんコスプレ軍団になってカムバック

Posted: 2014/06/20 カテゴリー: Crayon Pop, Girls, Gummy, K-POP, MAMAMOO, Secret, Solo,
タグ:,

本日のMカですが、見どころ盛りだくさんでした。

ヒョソンのステージ、あの神ステージの後、先週は普通の衣装に戻ってしまったんですが、
hyoseong1
来ましたよ!再び!とwktkしまくりでした。

しかし、さすがに神ステージの赤衣装に比べると今回の白衣装バージョンはなんかカメラワークがイマイチ?

なんか谷間が映りそうになるとズームアウトするというw

まぁ、それでも十分拝められましたがw

hyoseong1-1

最後にファンサービスの笑顔!
hyoseong1-2
で、お辞儀をするんですが、ちゃーんと谷間を隠していましたね。
hyoseong1-3
やっぱ気にしてるんですねぇ。なんか萌!

あと、先週くらいにデビューしたCrayon Popの妹グループ、「Bob Girls」ですが、
bob
先週はバニーみたいなうさ耳つけてダサダサだったんですが、外してくれたせいで見た目良くなったなぁと。

しかし、クレポに比べるといかにもフツーのセクシー路線のグループでなんかAOAのパチモノみたいな感じで。

今後大丈夫でしょうか。

で、今日はコミ姉もカムバックしていました。
gummy
YG脱退してから、色々番組出演が増えた気がします。以前心配していましたが、良かった良かった。

あと、どうでも良いんですがGOT7がカムバックしてまして、
GOT7
曲名が「A」とか言って、なんかRainbowのあのおへそダンスの曲名と同じじゃないか。

南朝鮮はホント、曲名がかぶるのは気にしないよなぁ。

とはいえ、GOT7の新曲、意外と良いのですがw

あと巷で前から噂になっていた新人MAMAMOOがデビューしました。

mamamoo

今年は全然新人がパッとしないなぁと思っていましたが、MAMAMOO、私的には今年の新人の中で一番気に入りました!
mamamoo2
ダンス良し、歌良しで、見ていて楽しい感じです。
mamamoo3
この部分が好きw

そして噂のAOAのカムバックですが、なんと生意気にイントロ曲を演るようになりましたw
aoa1
むう、出世したのう。

そして活動曲は
aoa2
おっとそう来たか~!

なんと全員コスプレ状態w

しかも、クネクネとお色気満載のダンスでなんとけしからんのでしょうw
aoa3

aoa4

ジミンちゃんの警官コスとかヤバイw
jimin

jimin2

AOA、もうすっかりバンドパフォは諦めたらしく、逆にお色気路線に堂々と舵を切った感じでそれはそれで良いなぁとw

野郎どもの声援も凄かったので今回の曲も結構ブレイクするんじゃないでしょうか。

以上でしたぁ。

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

